実は、、、

  • 2018.06.04 Monday
  • 20:30

実は6月1日でレコードノックス12周年でした。

  
「アッ!!」っという間の出来事ですね。
本当に12年間の出来事は全部昨日今日のような感じです。
この分だと人生はすぐ終わる。そういう意識で生きてないと何にもしないで死んでしまう事になりますね。
ま、何をしようがしまいがそれは他人の自由なんで関係ないのですがね。
オレは残りの人生で色々決着をつけたいんです。まだ決着がついてない事が沢山ある。
ま、勝ち負けなんてないからさ、納得させたいのは他でもない自分自身だけなんですがね。
こいつがなかなか頷かんのですよ。笑
超、頑固なんです。
  
しっかし出会って別れての繰り返し。
昨日まで居た人もバンバン居なくなりますし(笑)、予想してない人ともバンバン友達になっていきますね。
すばらしい(パンクの)友達の輪がどんどん広がってゆきます。
コレはこういう生き方をチョイスしなかったらあり得なかったろうね。
だもんでそういうチョイスをしたオレと、そして出会ってくれた皆さんには感謝ですわ。
人生がカラフルになってゆくのが自分でわかる。
思うにアクティブに生きていれば、やはりアクティブな人と出会う。
ま、当たり前だな。
すばらしい。
  
なんでもそう、発信している人に惹かれる。そりゃそうだよね。受信出来るのは発信している電波だけだろうからね。
ココ数年でネガティブな人/モノ/事との接点を極力持たないようにしてます。
ネガティブな人のエネルギーとか速度は、オレのポジティブなエネルギーとか速度を見事に吸い取る。
オレはもう年齢的に「停滞」は絶対にしたくないのです。
ま、もちろん時には立ち止まって考えるのですが、それは停滞ではないです。
スイッチ1つで動けるようにアイドリングはしています。
「諦めてもしょうがない」のを知ってます。
  
ですが、いかんせん店の経営はおもわしくないです。なんてレベルではないです。
もうギリギリアウト、ではなくてアウトです。笑
1日4時間のバイトでも補えなくなりました。
でも安心して下さい。
最後の手段は「フルタイムで働く」ってのがありますから。 
  
というわけで「ブログを更新してない」ことを数名に突っ込まれたので、無理矢理更新です。
ご清聴ありがとうございました。
  
  
コメント
コメントする

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM