2月25日の日記

  • 2014.02.25 Tuesday
  • 17:41
今日は「何も無い日」ということをiCal(カレンダーソフト)で確認しないと不安でしょうがないな。とにかく出来事だらけです。
忙しいのはいいことですが、それにかまけてやるべき事が疎かになってませんか?橋本です。
そもそもどっからが仕事でどっからが遊びでって線引きが無い生活/人生なんですが、それってどーなのよ?ね。
いや素敵じゃん、それ。最高じゃん。
このまま行きたいです(逝きたいです)。

オレばっかり悪い事が続きやがる!!なんて本当にコレッポッチも思ってないですが、まあいつものように良からぬ事が連続しますわね。
先日の水道修理代を払った直後に到着した海外からの荷物が課税されて税金徴収されたり(後ろには壁紙の弁償も待ってます!!)と踏んだり蹴ったりですけど常に「人生は最高。」なんて思っているのです。イカレてしまったのですかね?
オレにへこたれないガッツが備わっている訳ではなくて、ただ単に「気にならない/気にしない」機能っつーのが意外とあることに最近気付いて自分でもビックリ。こんなに楽天的でしたっけね?
「やっべぇぇ。。。けど、あれ?おれ、本当は全然ビビってない!!何でだろ???」ってコトが多々あります。多分、もう物事の発生源が「諦め」から来ているので「まあ、運が悪けりゃ死ぬだけさ(♪死ぬだーけーさー)」ってどっかで本当に思っているのです。
底辺からのスタートは気楽なもんです、上しかないからね。
守るモンなどなーーんにも無いぜ。背負わされた物なんてとっくに全部捨てちまったのさ。ウヒヒのヒ。

なんて言ってますけど、今月のこの売り上げでは支払はなんともなりませんね(笑)
どーしよう。。。。

ま、運が悪けりゃ死ぬだけさ。
かっこいい。





2月24日と言えば!!

  • 2014.02.24 Monday
  • 17:38
何の日ですかね?知らないです。

そう言えばここ数日間ヒゲ剃ってませんでした。全っ然お客さん来ないため指摘すらされずに居るとそういうこと全然放置しちゃいます。まああまりにも貧乏のイメージにピッタリだったので今朝、サッとシェイヴしたりましたわい。今朝、何つってけど起きたの11時くらいだったけどね!!橋本です。ロックスターか。。。

昨日はちょっとお手伝い?邪魔?しておりますウルフ様のレコーディングの続きで、千波山スタジオへ。
ま、結果特に何もせず偉そうに見ていただけですが、、、。
わたくし最近あまりに普通に接していただいている(ラーメンやらビールやらをゴチになったり等)ので完全に忘れましたが、歌入れが始まってビックリ。
「ウルフだ!!やばい、、、ウルフが居るぞ!!おい、近いぞ!!」
と思いました。
そう!!「あの」声でしたよ。アノ。(わかるよね?)
録音している曲に「ON THE ROAD」という曲があるのですが、コレの歌入れ最中、ちょっとおれはスゴイ状態になりました。きっかけ1つでブワッと泣き出しそうな、アノ感じ。そうそれはハイティーンの頃、THE ZETT等を聴きながら何度もなった「アノ感じ」です。
アコギ一本のオケに合わせて歌入れしているのに、何故か脳内ではベースもドラムも完全に鳴ってたね。
「すべては、心の、決めたまま!!」
すげえ、すげえ格好いい。
リラックスする先生とエンジニアヒロト(自称アタラクシアのマスコット担当)。

===================================================

あ、先日やらかしまして。温水器からの水漏れに気付かず、下のエステさんにご迷惑をおかけしました。
そうです、色々弁償しなければなりません。壁紙の張り替えは決定ですね。おれ、ザマーミロって感じですね。全然ビビっても居ないし、凹んでも居ないけど、反省はしております。ゴディバのチョコで済まそうとしたのですが(笑)、んなレベルの話じゃなかったです。。。。ま。スゴイ丁寧に対応されたので助かりましたが。。。

さて、先日の腹痛といい、厄年の襲撃が始まった感じしますね!!
いいね!!

写真は全然関係ないけど、格好いいウェラー先生の若かりし頃。ま、今もカッコいいけどな。

2月22日は、、、

  • 2014.02.22 Saturday
  • 17:12
毎日、書き始めた日記を書き終える前に次の日になるので、非公開の中途半端日記が山のようになりました。先ほどそれらを一気に消したりましたわ。くだらない過去を。消し去ったわい、そんなもの。
確かに忙しい。
色々詰め込み過ぎかもしれないね。店のコト以外に時間割き過ぎな感もあるな。でも、全部それがオレの生活/人生に繋がる事だからな。やらないとね。橋本です。

ちょっくら振り返って。
16日、日曜日。
アタラクシアのレコーディング。ドラム録りでした。私、まさかの大遅刻をかます。最悪です。寝てるとこ電話で起こされました。。。社長、どうですか?(この日、VOはやるコト無し)
結果、ヒロム番長のがんばりで6、7曲のリズムを録音。ワンテイクでほぼオッケーでしたが、なんかイマイチ、上(Tシャツ)脱いで叩いたら?で結果、更に良い物が録れたかと。
しっかし仮トラックのオレのギター(ライン録り)ヒドイ。
それ以外はかなり格好良く録れてるかと。
しっかしオレのギター、ヒドイ。ドイヒー。

17日、月曜日。
遅めのお昼に茶碗一杯のライスを納豆でかき込んだ直後、その悲劇は起きた。胃の辺りに強烈な痛みが走り、まともに立っている事も出来ませんでした。コレはまさかの救急車コースか?というのも頭をよぎるぐらいの痛みで結構ビビりましたね。
店で4時間くらい(!)のたうち回っていたのですが、一向に治まらないので覚悟を決めて歩いて帰ろうとすると(実は近所に住んでいる)exSLAP DRUNKEN TERRORSのコージさんから電話「大丈夫か!?迎えに行ってやるよ!!」という超やさしさハプニング勃発!!(しかも胃薬持参というやさしさオプション付)。神様は居るかもしれねえ。
頂いたクスリでずいぶんと治まり、翌日起きると「全く痛くない」。ので「ま、病院は行かなくていいかな、、、。」などと考えていたら数名から「行けよ」と命令が下る。

と言う訳で18日、火曜日。
店の近所のデカイ病院へ。出たよ、この雰囲気。ポップ度数、ゼロじゃな。矢印に書かれている消えかかっている文字はよく見ると「THE CHORDS」でした。(ウソ)
内科の受付で担当してくれたチョいベテランらしいツンっとしたお姉様(30代前半、か)の対応が「え!?なにこれ。ドッキリ?おれ、スターじゃないのに!?」って言うぐらい意地悪/冷酷な感じでウゲル。何言っているのかイマイチ良くわからなかったので聞き返すと「だから、先ほどからそー言ってるじゃないですか」ぐらいの勢いで冷たく対応されました。弱者/低能力者に厳しいです、ここ。偉い人がご立腹の時に使う感じで「不愉快だ!!」って大声出したい気持ちをグッと押し殺し、僕はひたすら表情も変えず心の中で「コイツ、何らかの形で不幸せになりますように」とアバウトな祈りを繰り返してやりました。
きっと今頃お腹痛くて病院行ってるだろーよ。
そんなことより、オレ、本当に40歳なんだね。。。ウソだと言ってよ。。。(もう、何歳でもいいです)
しっかしまあ名前呼ばれるまでシコタマ待たされ、パトラッシュにもう眠い旨を何度か伝えた頃、ようやく呼ばれまして。
ま、診察してくれたヤングな女医さんと採血してくれたヤングな姉様らがもの凄く感じの良い対応だったのでプラマイゼロ。否むしろプラスに転じる好対応。彼女らの幸せも祈っておきました。「何らかの形で幸せになりますようほに」と。ホント、感じのいいレディー達でしたよ。ま、オレが祈らなくてもああいう人は幸せになる。マチガイナイ。
血液検査で「まったくもって異常無し」の結果を頂きつつも「8年も健康診断してないなら胃カメラやった方がよいかもね?」って。つーことで人生初の胃カメラ決定。来週に控えております。すげえ嫌だ。けど、しゃーない。それで色々わかんだろ。この世の終わりが待っているかもしれんし。いや、大げさだな。でもそのぐらいビビっております。しょーじき。
お金払ってお薬もらってサイナラ。
驚きの金額に、クスリもらわないでとんずらも脳裏をよぎったが、大人(40)なので払って帰った。
その金額に更に具合悪くなったわ。。。病院恐るべし!!

19日、水曜日。
ちょっと久しぶりのハードコアオンリーDJイベント「CALLING THE SHOTS!!」。
ゲストDJのマチャ君が「木曜休みだから、水曜ならヤル」っつーんで平日なのに決行。結果、なんか知らんけどハードコア好きが結構集まって非常に楽しく呑みました。そう!!平日から盛り上がって行きましょうよ。家に居たっておもしくねーべよ(面白かったらスミマセン。。。)
飛び入りしてくれるなんて最高。
仕事帰りに駆けつけてくれるのも最高。二時間もかけてわざわざDjしに来てくれるのも最高。「DJやってよ!!」つったら「やってくれる」フットワークの軽さも最高。feel goodですわ。
もちろん近所のいつものDJ陣も最高ですが、写真は割愛。(っつーか、無いです。失礼しました)
もう、毎週やりませんか???
そのぐらい楽しかったな。

というわけで生きては居るのです。
が、昨日、大問題が発生!!

続きは明日。
乞うご期待!!

20140214の日記

  • 2014.02.14 Friday
  • 21:18
しゃーー!!
なんと!!フィンランドの哀愁アナーコパンク「1981」が来日します!!そしてなんと!!6/20(金曜日)、この中途半端な田舎タウン水戸にも来るぅぅぅぅ!!
さらになんとぉぉ!!「C-3's」も一緒に来てくれます!!うぉぉぉぉ。。。盆と正月が一緒にきたよ、また。頑張って生きていれば良い事もある。
コレはもうみんな仕事休むか辞めるかして集合でしょう。
おれなら仕事辞めるね。楽勝で。

というわけで6月20日までは頑張って生きよう。
楽しみです。全力でサポートです。

============================================

今日は意味も無く早起きしてしまいまして。
コレに合わせて豪ノリ。ちょー格好いい。「完全なる復活」を感じさせたこのアルバムも1996年ですって。。。もうすぐ20年経っちゃうよ。。そりゃ歌詞カードも若干カビてるわな(泣)。
ノリノリで小躍りしながら聴いていたら空腹に気付く。
昨晩作った「豚肉とタマネギのコチュジャン炒め」と「味噌汁」で朝食。自炊は完全に身に付いた。料理もかなり上達していると思う。自分で言うのもなんだが、何作っても「美味ぇ!!」と思う。自分でそう思えれば全然オッケー。自分が良ければそれで良い。家計はかなりの切り詰められている、ハズ。ま、でも夜、ビール飲んだらチャラだろうけども。ま、ええじゃんか。

「今日は呑まない!!」って言い続けて早何日?年明けてから呑んでない日ないね。昨晩もつい食材を調達に言った際に一本買ってしまう。よしコレ呑んで寝ようと思ったら遅くに近所から酔っぱらいが現れて(笑)、結局、結構な時間まで呑んでしまった。
でもまあ、楽しいから全然良し。
久々レコードを聴きながら「コレはあーだろ?」「そ〜げ〜」「んだよ。」なんて話をしました。やっぱ楽しいな、パンクの話は。
オレはあれだ、もっとパンクの話をしたい。していたい。それらの未来について話し合いたいのです。
うっとーしーですな(笑)

==============================================

しゃー、帰ろ!!
誰も来ないで今日の営業は終了。
あ、宅急便屋は来たけどね。
少ない通販の荷物を発送して終わったね。
どうする?オレ。
これから。
この先。

2月11日の気分

  • 2014.02.11 Tuesday
  • 15:05
いやあソチオリンピック、盛り上がって来ましたねえ!!

ウソ。自分でもビックリするぐらい興味が無いぜ。
おそらく一切観ないで終わるだろうな。
だって先日のウチでの会話。
オレ「ソチってどこ?」
山ちゃん「。。。スペイン。」
オレ「ああ、、、そっか。」
酷いね!!(笑)

お、そうだ。STIFF LITTLE FINGERSが来るね!!
行かないけどね!!(5000円も出せんわぁ。。。)
というわけで今日店でセカンドLPをかけています。思い入れって意味ではファーストよりありますね。最初、格好良くってビックリしたっけね。次の日学校に行って「アレ、最高にかっこういいぞ!!」って言いたくって仕方なかったよね(誰に?って田村君しか居ないけどね笑)。
学校に行く目的なんて当時ソンくらいしかなかったよね?
何やってたんすかね?
今となんら変わらんな。
インナーの写真も最高。ジーパンの裾の上げかたも格好いい。
しっかしアイルランドの人は土手とか斜面が好きだよね(笑)ほらね。

今日は原因不明に機嫌がいい。大体まあ上機嫌で生きてますけど。今日は特にいい。グッスリ寝たからか?いや毎日グッスリ寝てんな。何かわからんが調子ええ。あまりに調子ええもんで起きるなり結構な枚数のハードコアシングルに合わせて豪ノリ。勢い余ってビール飲みそうになったが我慢。持て余したエナジーでカレーを作って食べてみる(もちろんお昼もそれを持参)。これまた上出来でテンションが上がる。外はまたしても雪。しかしそんなことはどーでもええ。テンションは天気になんて左右されないのだ。するとなんと無くしたはずのカミソリネックレスも発見!!ポジティブって様様だな。
でも気をつけよう、こういう日の最後は決まって大打撃を与える嫌な出来事が待っている(笑)。
調子コクのはそこそこにしとけ。

オレの今年の目標は「UK EXTRAで服を買う!!」なんですが、現時点で既に無理そうなので、さっき到着したヤフオクでスゴイ値段で落札したドイツ軍シャツを切って詰めて縫って染めて着ようと思います。
DIY OR DIE!!(しかも仕方なく)

2/9の日記

  • 2014.02.09 Sunday
  • 17:56
ビンテージ加工、ってなんかムカつきますよね?橋本です。
必要ですか?その加工。

昨日はちょい久しぶりの田島ジュン企画「CLOCKWORK NIGHT」でした。何がクロックワークなのかわかりませんが、こういうコンセプチュアルな企画は意外と盛り上がるので良い事かと。
しっかし折角企画してくれたっつーのにあいにくの大雪です。神様は居ねーよね。そりゃお客さんも来ねーっつーの。。。
とはいえ小さいながらも楽しい我が家っつーことで大盛りアガリしてくれて、ホントありがたいです。夢追いチームの「タンドリーチキン(でしたっけ?)+ガーリックトースト」も大好評でした。(写真は一旦ダウンするも見事復活する主催。朦朧としてます笑)
帰りはタクシーも代行も掴まらず四苦八苦しましたが、まあなんとか家に帰りました。オレの記憶では20年くらいぶりじゃねーすかね、こんなに積もるのは。真っ白に塗られた町並みはまったく知らない世界に来たみたいでなんか良いよね。なんて言ってられないくらい色々大変ですが。帰るのとか超大変でした。(S太郎さんが)

次はオレ主催でハードコア飲み会in record KNOXを企んでます。

======================

最近、思い通りに行かない事や望んでいない出来事に遭遇しイライラしっぱなしです。そんなの今まで当たり前、いつだってそうだったのに何故か最近はもの凄くフラストレイションでございますわ。
特に他人の自分に対する態度/発言に「グワッ」てなるけど、スゴイ勢いで押し殺しております(笑)。完全に「ナメラレテル」という出来事も飲み込んでおります。大人ですからね。
フンガーー!!

2月7日の日記

  • 2014.02.07 Friday
  • 18:06
どうせ今年もすぐ終わる!!
時が過ぎるのが早いのはもういつもの事、つまり全然早くないのだ。それが普通。その早さが普通なのだ。
だからイチイチ時間が過ぎる事を「早ぇぇ」って言うのはナンセンスだよね、橋本です。
しっかしもう2月も7日ですってよ。早ぇぇよね(笑)
やる事やってオサラバするぜ。

明日はコレ!!
田島ジュンの「クロックワークナイト」です。
「PUNK,HARD CORE,POWER POPのDJイベントです。入場無料!更に白装束(白ワイシャツでO.K.)を着てくれば1Drinkプレゼント!夢追い夫婦によるフード出店有り!よろしく!」
との事です。よろしく!!

雪降ったりなんだり、スゲエ寒ぃね。
オレにしては珍しく長い事風邪ひいてません。
2、3ヶ月に一回は絶対風邪ひくんですけどね。何なんすかね?調子いいですわ。毎日呑んでるからですかね?
昨日もたぶんに洩れず呑んだ訳で。
ウチで鍋しました。野菜が高くてまいるけど、それでも一人300円〜400円くらいで出来るんで、ま、安いもんだよね。
なにより集まって呑むのが楽しい。
起きたら誰も居なかったけど、みなさん仕事行けたのでしょうかね?
知ったこっちゃないすけどね。

それにしても書く事無いね。
書く事がみつかるまでしばしお休みしましょう。

============================================

しっかしSICKZのシングルが飛ぶように売れています。結構な枚数入れたのですが、売り切れまして。再入荷の手続きをしております。海外のレーベルからもいくつか問い合わせが来てますね。スゴイ。
なんか、すごく、憎たらしい!!(笑)

2月4日、缶ゴミ捨てていい日の日記

  • 2014.02.04 Tuesday
  • 18:22
上の住人(なんか水商売してる親子+αが住んでる)が出入りする際のドアの開閉音が異っ常にデカイ(うるさい)ので、対抗して私も出入りの際思いっきりドア閉めてます、橋本です。思いっきりです。バゴーーン!!って。
自分がどのくらい他人の不快指数を上げているか、身を以て感じなさい。神様は居ないけど、オレ様が居ます。

なんと!!異常に寒ぃと思ったら雪じゃんね。久しぶりだな、雪なんて。メチャクチャ色々不便だけど、雰囲気は嫌いじゃないね。郵便局行ってもコンビ二行っても「雪降ってますね!!」って元気よく言われます。嫌いじゃないね。そういった当たり障りのないコミュニケーションにも色々宿っているのだよ。
そんなことよりこの雪の中を帰るにはあまりに薄着なオレの格好、どうしようってそこが問題ですな。誰か迎えに来てくれないかな。

昨日はお久しぶりの県南パンクのお客さん(ROTTEN BEANS+GAME BOiS/DAMAGING NOISE)ご来店。(お土産ありがとう!!)
なんでも新たにバンドするようで、すげえ楽しみ。見た目重視で「新たにクラストパンツを作成している」って事実だけでニンマリ。
燃えて来た。オレも新たに軍シャツ(1000円で購入予定)を買って染めて縫ってってしまくろう。
懐かしい話から近況までなんかすげえ楽しく話しました。みんないつの間にか大人になっていた。またしてもオレだけ置いてきぼりですが、まあいいです。
お帰りになった後、テンションが元に戻らずついビールに手を出してしまいました。すみません。。。

そう、こういうふうに飛び火したいのです。
燃えていたいのです。
燃えている人と(だけ)接触したいのです。

============================================

中学校の先輩らによる、昭和型ハードパンクバンド「SICKz」が遂に音源をリリース!!ex悲鳴のツトムちゃんの悲観レーベルより。
ラフィンのばらまきソノシートをアルタ前にもらいに行った世代によるハードパンクサウンドです。

2/3の日記

  • 2014.02.03 Monday
  • 18:42
忙しさにかまけて今日一日を虚しくやり過ごしているかい?諸君。
そう、そいつぁよかったね。
通勤途中のマルニコーヒーで挽いていただいたブラジル/ハニーショコラで休憩中の橋本です。上機嫌でございます。

昼飯代をケチっても、コーヒーは美味しいモノを飲みたいな。
夕飯代をケチっても、ビールは呑みたい。

チャリがプッ壊れてからというものの、毎日30分歩いて店まで来てます。往復30分づつのウォーキングが唯一の運動なのですが、やらないよりマシでしょう。歩くのは、割と好きだ。楽勝ですよ。
今日は駅の構内を抜けたあたりで、肩にオウムを乗せてチャリで疾走するオッサンとすれ違った。シュールすぎんだろ。
いや待てよ、アレはきっとああ見えてオウムがオッサンをコントロールしているに違いない、とかクッダラナイコトを考えながらダラダラ歩いて来たのですが、やっぱ30分歩くのキツいっすわ。。。(笑)

したっけ今度は駅の目の前のイタリアントマトが潰れたね。
前に潰れたLIVINの跡地はまるで空爆された後のような荒れ地になっているし。メインの通り(50号沿い)はスゴイ勢いで駐車場が出来ている。おそらく地震の被害があった建物は持ち主が建替えないで駐車場にするのが流行っているのだろう。そんなに駐車場作っても行くトコ無いつーの。冴えねえ街だな。水戸は遅かれ早かれ終わる、な。復活はナイと、みた。もう全部つぶしちまえよ。
オレも飲み込まれる前に動き出せるよう、常に準備しておこう。

凄く良くしていただいておりました(店の入っている)ビルの一階の美容室が閉店してしまった。オーナーさん、実家に帰るそうだ。
ああ、これでもうオレの理解者がゼロになってしまった。。。
なんて思ってたらオープン以来お世話になっております(前に二階にあった)近所のお洋服屋さんも閉めるらしい。なんてこった。。。
そりゃ8年も経てば、色々変わる。環境も人間関係も。
まず第一、自分自身も変わって来ているであろう。気付かないけども。
ま、必然か。

そんな事より「リケジョ」ってナニ!?
調べるつもりも無いけどよ。

しっかし書く事無いねー。
マジでつまらんわ。。。なんとかしないと。。。

昨日、もう誰も来ねーだろー、と思いアコギでアップスターツの「ENGLAND」を弾きがたってたらお客さんが来た、もの凄く恥ずかしかった。
そしてオレは何故か知らんがこのシングルを2枚持っている。昨日気付いた。

約束は、、、

  • 2014.02.01 Saturday
  • 17:04
果たせたか。

覚悟。そう言う意味では出来てる。ハズ。
どうせ一人で死ぬ。望むところだ!!橋本だ!!
やることやって燃え尽きてやる。

昨日、ちょいとした調べものしてたらピッグチャンピオンが亡くなったのが2006年だと言う事に気付く(というか思い出す)。
その年は店をオープンした年だ。
そして亡くなった1月31日はオレが最後の勤め先を(生まれて初めて)ぶっちぎって辞めた日だ。バイトすらトンズラした事無いオレ様が。
それは今思うとTOM ROBERTS(ピッグチャンピオン)が「人生なんて一度きりだ、辞めちまえ!!」って言っていたんだ、ということにした。昨日、そう決めた。
(で、今気付いたが昨日が命日じゃん!!)

昨日のDRESSIN'UP!!!、全然お客さん来ないのにすげえ良い盛り上がりましたね。なんかバーストしてたな、ギャルズ。そろそろ平均年齢を下げるヤングが欲しいとこですね(怒られそう)。
AM2:00くらいまで騒いで、ウチ帰ってAM7:00まで呑んで(笑)。
何やってんすかね?最高です。

一昨年の夏(もう、そんなになるのか!?)にRUIDOSA INMUNDICIAのGEORGくんより頂いたDEMO TAPE(本人の私物)とTシャツのお礼を、先日やっと送る事が出来た。ほんと、恩を仇で返すとこでした。(忘れていた訳ではありません。色々あって。。。)
しっかしオーストリアまで7インチ2枚、ダンボールに挟んでプチプチ梱包して、なんと380円で送れるなんてすげえ素敵じゃん。どんだけ安いんだ!?
「2014年にRUIDOSAで行くぜ!!」って結構前に言ってましたがどうなったのでしょうか。是非、来てほしいですね。あの凄まじいライブ、もう一度みたいです。
そんなGEORG君が凄まじいドラムを叩く、RUIDOSA INMUNDICIAとDROPDEADの凶暴なスプリット、これ最高です!!(すんません、売り切れましたが。)
こういうことやりたい。

先日、たまたまお誕生日だった我が家の山ちゃんの誕生会っつー名目で鍋。
おめでとう!!しっかし人生はおもろいね。もう会う事は無いかと思っていた山ちゃんと一緒に住むなんて(笑)。
駆けつけた近所の酔っぱらい(ギター直しのイトさん)と明るくなるまで呑んで死亡。久々の二日酔いだったな。
その酔っぱらいにMY RED GUITAR(グレコ)を託す事にしました。
結構凄まじい金額がかかるのですが、それ以上の答えを出してくれる信頼の伊藤工房(仮)なのでお願いしました。ギブソンになって帰って来ますように。。。(うそ。現行のギブソンより全然良い品だそうです。オレのSG。)
楽しみ!!

=========================================

ちょっと色々思うところ、あり。
考えて生きないと、自分のクビを絞めちまう。
自由ってなんだ?ちゃんと自由かなぁ?
他人の影響でブレてるようじゃあ、駄目だろ。
良いとこだけを吸収して、柔軟に生きる。
けど強固な芯は譲らん。折れる事ない。はず。
全然物事が進まん。何やってんだろ?一体。
自分は死なないとでも思ってんすかね。
今日やれよ。今やれよ。一寸先はヤミですよ。

しっかし全っ然、胃が痛くねえ。最高。
恐るべし、キヨ魔術。

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728 
<< February 2014 >>

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered by

無料ブログ作成サービス JUGEM